Monthly Archives: 9月 2018

moment 3 “facteur” at genre sapporo

延期していた札幌でのイベントの開催日時が決まりました。 moment 3 ” facteur”  タイトルも変更なし。 10.5-8 の4日間。 会場はgenre (いつものarchの2fではないのでご注意を!) 連休でもあり、1日長くなりました。迷える時間も1日増えたのでじっくりとどうぞ。当初企画にはなかったスペシャルなマテリアルを追加したのでお楽しみに。 fwアイテムのラックの内容もすこし、組み替えてみようかな。 今度は何も起こらないように、祈るばかり。 それにしても今年は世界中気象が激しいですね。 自然をコントロールしながら築いてきた人間の生活は、その自然がアンコントロールになると脆い、と思い知らされる。 世界で起きてるこの「異常」、ニュースの扱いが小さいような…。

info

9/7-10 開催予定のイベント、moment 3 “facteur” は甚大な被害を起こしている今回の地震により、延期といたしました。 できるだけ早い道内の被害の復旧を祈り、平常の生活が戻りますように。 被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

greeting and news

Lot’s thanks to all visitors to KLASICA 2019S/S exhibition. It was sooo hot summer week… arIgato gozaimasu. 18fw のデリバリーもほぼ終了し、虫の声が秋になってきて 体感気温も”fw”になってきました。 東京ーパリー札幌とお世話になっている 札幌 “ARCH” の企画で この週末は札幌に向かいます。 移転してから初にお邪魔する ”genre” が今回の会場(現場?)です。 こちらのwebに詳しく。 archstyle.tv genre-sapporo.com https://juillet7.exblog.jp/ 初の試みで、スムーズにいかないシーンも起きてしまうと思います。が、一歩足を踏み込んだ「服を作る」根源的なこの企画、私も楽しみにしています。 合わせて、STOREとしてのKLASICAからは18FWコレクションからワイドレンジにアイテムをご用意します。 通常、juillet に合ってarchにないサイズとアイテムまたはその逆、といった構成も織り交ぜて、なかなか見ごたえのあるラックが組めるはずです。 そちらもお楽しみに〜。 お会いできるのを楽しみにしております。